怪しいアイテム

レガシィ号に怪しいアイテムを装着してみました。
「フェールバンクEvo2 for SUBARU」
詳しくは下記URLを参照してください。
http://www.fuelbankevo.com/history/index.html
なんかわかりませんが、燃費などがよくなるそうです。(^^;
パサートの時は、アーシングをしてから燃費が少しよくなったのでこれも似たものかと思い装着してみました。
結論は、少し燃費がよくなるかもしれません。
まだ少ししか走っていないので数値的なものはわかりません。
ただしゼロ発進からの加速で低音のボクサーサウンドが鳴っていたのが装着してからは、音がかなり控えめになりました。
おそらく低速トルクが増えた為に静かになったのでしょう。
低速トルクが増えたということは、その分アクセルを踏み込まなくいいので結果的に燃費がよくなるのでしょう。(・∀・)