( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

メインPC(イカロスたん)ですが、完全に新しいPC作成しているのと変わらない構成だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
結局2号機(ニンフたん)を「Phenom II X2」の方にして、3号機(アストレアたん)は「i5」で行く予定です。
ただ自作の祭典は、OSが「Windows7」であることが前提なので最悪は1号機(イカロスたん)のみの参戦になるかもしれません。
さすがに「カオス」という名の4号機は、作るマネーパワーも余裕もありません。(^^;
来年の夏頃だと4号機ぐらいはできているのかもしれませんが。(来年の例のCPUで・・・)
ちなみに今回新たに購入したものでは・・・・(まだ詳細は書けませんが)
1号機(イカロスたん)用に「CPU(前回書いたi7 950)」「マザー」「SSD」「メモリ」「グラフィックボード」「ファン」「カッティングシート」
2号機(ニンフたん)用に「電源」
あと余裕があれば計画上では、3号機(アストレアたん)用にケースもほしいんだが・・・・まじでいらんケース処分したい(^^;;;

ニンフ 「まったく、このマスターは懲りないんだから・・・ハァ」
アストレア 「このマスター、馬鹿ですから」
イカロス 「マスター・・・・・」