目、目が・・・・

現在メインPC(イカロスたん)をもっか改装中でほぼ完成で現在問題がない稼働テスト中。
ただあまりにも派手過ぎて電源を入れた途端眩しすぎて「目、目が・・・!!」って感じになります。(爆笑)
やはりCOSMOSって、ケーブル類が太いと裏配線し難いですなぁ。
一部問題が発生してそこを修正しないといけない訳ですが。(あるパーツ付けたら、蓋が閉められなくなった。)
と言いつつ気がついたら3号機(アストレアたん)用にケースをポチっているわけだったりする。
これで自作の祭典は、「イカロス」と「アストレア」の2台参戦予定となりました。
※ちなみに2号機(ニンフたん)は、OSが「VISTA」なのでレギュレーション上参戦できない。
それと今回3種類のメーカーのファンを使用していますが、クーラーマスターのファンは風量が多いもののLEDの光量少なめです。(´・ω・`)ショボーン
クーラーマスターなどの有名メーカーのファンとノーブランド(?)のファンと比べるとやはり値段の違いがわかりやすいですね。
羽の形状はもちろんなんですが、ケーブル部分の皮膜が全然違います。
ただクーラーマスターなど一部のメーカーは、袋に入った状態では線が見えないので確認のしようがないのですが。(^^;


イカロス 「マスター、これはなんですか?」
俺 「これは、カッティングシートだよ」


イカロス 「これはなんですか?」
俺 「これは、ベアッガイというモビルスーツだよ(^^;;;」