( ゚∀゚)o彡゚ ○○ぱい!○○ぱい!

俺 「おーい、イカロス〜」
イカロス 「どうされましたか?マスター?」
ニンフ「げっ、こいつ酔っぱらってる!」
アストレア 「昼間から酔っぱらうなんて最低ですよね〜」
俺 「仕方がないじゃん。会社で昼から飲み会があったんだから」
俺 「イカロスに似合うと思って買って来たぞ♪」
イカロス 「ありがとうございます、マスター」
ニンフアストレア 「いいなぁ」


手な訳で買って来たのが、パイオニアのDVDドライブの赤ベゼルこと「赤パイ」です。
やはりカッティングシートを貼ったのは違いますね。(爆笑)
色合いとしては、普通の「赤」ではなくてメタリック調の少し暗めの赤色です。
もう少し明るめの赤色でもいいかなと。