HID!HID!( ゚∀゚)o彡゚

連休初日、レガシィ号のライト周りを結局弄りました。(^^;
HIDは以前の車検非対応「9300K」から「3000K」へ。
ただし前のデルタ製からヤフオクの激安HIDにしてみました。
箱はかなりまともな感じのものに入ってしかも1個づつプラスチック製のカバーで保護されていました。
これで寿命がどれぐらいもつか興味ありますが。
写真では濃い黄色で写っていますが、実際はPIAA製などによくあるコーティングによる色度をだしているようです。
取り付け後照らしてみましたが、点灯直後は若干緑色っぽくなりますがしばらくすると黄色になりました。
これで雨の日の夜も安心して走れるかも。(なんせ以前の9300Kでは青すぎて雨の夜は白線なんて見えにくくて辛かったですから。)
後リアウインカーやフロントコーナリングランプもLEDに戻しました。(その話はまた今度)
ちなみに物欲が沸いていたノートPCですが、しばらく考えることにしました。(爆)


↓左がヤフオク激安3000K 右がデルタ製9300K