途中

現在BIOS設定というかEFIの設定を煮詰めています。
ASUSのユーティリティでかなりのところまで半自動的に省電力化してくれますが、それ以降は試行錯誤
「i3 2100T」にて現在アイドリングで34W+2ぐらいを行ったり来たりしています。
SSDに交換すれば30Wを切れる可能性はあるかもしれないが、24時間駆動させるPCでSSDというのはかなり躊躇してしまいますね。(^^;
今はCPU内蔵を使用している状態なのでこれでグラフィックボードを搭載することでどれぐらいになるか予想ができなくなってしまった。
ほぼ搭載予定のグラフィックボードは決まりつつあるのですが、予算と性能と消費電力を天秤にかけて性能が低いものしてしまうかも。
まだまだ締め切りまで半月あるから少しでも0.1Wでも省電力設定できるように煮詰めていかなければ。(爆笑)
↓でもこれ買って来た方が楽なんじゃ・・・・・。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110730/etc_aopen.html