辛いな。

例の「自作PCの祭典 2011 真夏の省電力スペシャル」ですが、ニンフがいいスコアを出してくれない。(´・ω・`)
まぁ、ニンフは「貧乳」だから仕方がないのだが。(爆)
PCMARK7では、別途GPUを搭載するのは意味がなさそう。
当たり前的な事を書くと
CPUは、i3 2100T
マザーは、M-ITX
ドライブは、SSDで出来るだけ早いもので光学ドライブはなし
電源は、80PLUSの高効率型かAC電源タイプあたりか。
グラフィックボードはなしでCPU内蔵のものを使用するという形だけでそこそこ上位に食い込めると思う。
うちのは録画も出来ていざという時普通に運用できることが前提なのであえてGPUは搭載します!!
もちろん電源もそこそこの大容量だ!!
ケースもミドルタワーだ!!
そこらへの市販品のATOM搭載のPCに段ボールをかぶせただけのPCなんて!しかも鼻毛サーバーで自作PCというな
鼻毛のケースを使ってハイエンドマザーやケース改造するなら少しはいいと思うが。
と、偉そうな事を書いてみたがやっぱり辛いな(__;)