しまった

P8H61-M-LEって、2500Kを搭載しても倍率増やすことできないんですね。\(__;)アゥ
今さながら気づきました。
このままいくか。

話は変わって某国産F社の現行型ワークステーション初期故障多すぎ。
メモリがきちっとロックされていないどころか、中にはメモリスロットに置いてあるだけ。
まさに「メモリが挿さっているっていうレベルじゃねーぞって感じです。
明らかに運搬レベルでロックが外れるという以前の問題。
普通のビジネスPCや前の機種ではこんな事なかったんだが、スーパーコンピューターで1位とって天狗になってワークステーションなんてやる気なしですか某国産F社?
こんな事で仕事の時間を取られたくないんだが・・・。orz
そういえばCPUがi486の頃のゲートウェイ製PCで「まず届いたら中を空けて各部コネクターをチェックしろ」というのを思い出すな。(爆笑)