A8-3850 その2

とりあえずベンチマークをとってみました。
※「AI Suite」のオートで行っているので若干クロックアップされています。(__;)
ちなみに「3DMark 11」計測中、エコキーパー上では125wを表示していました。
ある意味、一般家庭用に組むのなら十分な性能と思われます。
4コアでこの内蔵GPUでコストパフォーマンスは、なかなかのものです。(^−^)
ただやはり重い系のゲームだとかなり辛そうですが。
それにしても、SandyBridge-E(LGA2011)は、いつになったら発売されるんだろう(・∀・)ワクワク
できたら12月ぐらいに「i7 3930K」(?)あたりiyhしたい今日この頃テヘッ