人間ドック

今日は年に1回の人間ドックで会社休みました。
でも人間ドックは嫌なんですよ。
なにが嫌かというと「バリューム」
炭酸もさることながら、あのバリュームの味が。
「りんご味」とかあっても、不味いものは不味い(−o−;)
あれ飲むぐらいなら「ペプシのしそ味」や「青汁」なんて楽勝で飲めますよ。
その不味い液体と炭酸が混じった状態で体をグリグリ動かされるわけですから気分も悪くなる。
しかも今回は注射を2回もされてしまった。
なんか血の出が悪いと言われて注射器刺さった状態で腕をグリグリ。(だ、大丈夫なのか?!(・_・;))
トドメに「違う場所でもう一度刺しますね」という恐ろしい言葉。
そして私のせいで採血待ちの列が。
いくら先週バセドウの検診で注射慣れしていると言っても、刺した状態での腕グリグリと2回目連続は辛い。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
まぁ一番の「トドメ」は下剤(以下ry)