画面出力

録画機として運用している3号機(オレガノ
これは、CPUに「AMD A8-3850」にマザーボードASUS F1A75-M PRO」の組み合わせ。
このマザーボードには画面出力端子が「HDMI」「DVI」「VGA」の3種類ついているので液晶も増やしたのでデュアルディスプレイ化をしようと思いました。
しかしこれって「HDMI」+「DVI」の組みわせでは、だめなんでんすね。
HDMIVGA」か「DVI+VGA」のどちらかでないとデュアルディスプレイにできないんですね。orz
でもある意味「AMD A8-3850」で録画専用にしているのは、もったいないような。
ぶっちゃけ「AMD A6-3500」とかの方が、TDPも低いし十分なのかも。
それでいけばインテルだと「i3 2120T」でも余裕なんだろうな。(^^;