片付かない

これだけPCや液晶モニターが増えてくるとなかなか片付かないですね。(笑)
電源ケーブルやLANケーブルや、もうごちゃごちゃ。
来年の夏辺りには、Scansnapあたりを導入しないとまずいかな。
デジタルデーターを入れるところは増やせても、本や箱を入れる部屋は増やせないですからねぇ。(^^;
それと2号機のPC名「nymph」(ニンフ)改め「Oregano」(オレガノ)の壁紙がないのでコミック13巻の表紙を取り込んで壁紙へ。
ちなみにPC名を変更するとPT2で予約録画動かなくなって考えるのが邪魔臭かったのでOSから再インストールしました。
そのついでに「HDMIVGA」でのデュアルディスプレイを設定しておきました。
ちなみに先日、日本橋ソフマップHDMIの2mケーブルが380円で売られていて2本買っていたので役に立ちました。
(ただこの激安ノーブランドHDMIケーブルは、3Dディスプレイには使えないと店員さんに念押しされました。)
やはりVGA側は、少し文字が滲みますね。(__;)
あくまでサブなので我慢しておきましょう(苦笑)