イカロス Ver2へ・・・

今月給料が思いの外多かったので思わずiyhしちゃった。テヘッ
いや本当はi7 2700Kをiyhするつもりだったんですが・・・。
ええい、どうせバージョンアップするならということで。
「i7 3820」と「Rampage IV Formula」をiyh
(さすがに3930Kにする余裕はありませんでした。)
値段が千円ちょっとしか違わないので「BATTLEFIELD 3」付きを。
某ショップで買ったのですが、CPUとセットで購入時ちゃんとBIOSのバージョン調べて対応しているか確認してもらえるんですね。
(なにげに親切なサービスだと思った。)
それにしてもさりげなく袋になにか入っていると思ったら、先日ブログにも書いたAMD非公式萌えキャラ「愛真田 心」のクリアファイル。
インテルの製品買ったのにAMDっすか・・・インテル入ってるじゃなくてAMD入ってるナンチッテ」
でもこのキャラ、黒髪だし普通にコスプレしやすいんではないでしょうか。(爆)
クリアファイルだからスキャニング楽そうだからスマホなどの痛化に最適・・・・・(^^;;;;
これ絶対、AMDのCPU積んだPCに痛化した製品を絶対どっかのショップは発売するんだろうな。
話は逸れましたが、この「Rampage IV Formula」マザーボードソケット1366用のCPUクーラーが使えるそうなのですが手持ちのCPUクーラーが1366のアタッチメントが見当たらない。
仕方がないから明日安い2011対応のCPUクーラー買ってくるか。
でもこれでうちのイカロスもVer2へ進化だな


アストレア 「ねぇねぇ、ぱさーと、これで私復活できるんだよね?」
俺 「もちろんこれでおまえ(3号機)も復活だ」
アストレア 「もしかしてマザーボードごとお下がり状態?」
俺 「もちろんだ( ̄ー ̄)」
アストレア 「やっぱり・・・oFz」