明るい

仕事用の机の上におく照明で安くていいのがないかなと探していたら、無印良品のLEDがありました。
デザインがいかにも「無印良品」らしいデザインです。
折りたたみもできるので使わないときは、机の中にしまえます。
明るさについては、LEDが1個しかついていないのですがかなり明るいです。(^ー^)
しかもこれソーラー充電ができるようになっていて、通常はUSBで充電できるようになっています。
(そのかわり、ACアダプターはありません。)
この値段でこの内容ならかなりお買い得かなと思います。
しかし、少し残念なのがヒンジの部分が少し甘くて角度によっては固定できないことがあります。(__;)

↓ソーラー充電できます。(かなり充電時間掛かるようですが)


↓通常はUSBで充電します。(横の丸い穴は充電ランプで充電中は赤く光ます。)


↓こんな感じで折れ曲がります。