ZEPHONE

今日、「Ultimate Ears TripleFi 10」用交換ケーブルの「ZEPHONE EU-15」が届きました。
たしかに蒼いケーブルで、思った以上にケーブルが綺麗に編み込まれています。
早速標準のケーブルから付け替えてみました。(逆差しで行なっています。)
標準でも聞こえなかった部分が聞こえた事に感動したのに、さらに聞こえるようになりました。
Walkman Xに直挿しの状態)
ただし曲によっては、少し薄いかなと思う部分もありました。
感想はまた今度に書きます。(^^;;;オイオイ
いろいろと買って思考錯誤していたイヤーチップは、結局「コンプライ TX500」で落ち着きそうです。
サイズはMサイズで購入したものの中では、一番遮音性がよく通常のと違い「網付き」は色が黒いなので耳垢が目立ちにくい。
これで当分は、イヤーチップで悩む必要性はなさそうです。
ついでに今日も日本橋へ出かけて「シリコンバンド」買ってきました。
(それにしても久しぶりに「e-イヤホン」行きましたが、愛想はいいんだが店員さんの数多いですね。(^^;))


↓パッケージに大きく「Hand made China」と印刷されています。(__;)


↓差し込みプラグに白文字で「R」「L」がプリントされています。(SHURE掛けを意識したようにコードに癖が付けられています)


↓わかりにくいかもしれませんが、青いケーブルが綺麗に編み込まれています。