月末一人旅

今月の末、夏休み予定なので秋葉行く予定です。(^^;)
そのために旅行代理店へ帰りの新幹線の切符を仕事帰りに買いに行ってきました。
行きは、夜行バスの予定でホテルで一泊する予定です。
もちろん靖国神社参拝と浅草寺へおみくじリベンジも予定に入れています。
切符を買った帰りにヨドバシカメラによって何台かドコモ夏モデルのモックを触ってきました。
GALAXY S3は、S2と違ってかなり丸びを帯びたデザインですが好みがわかれそうですね。(見ようによってはちゃっちく見える)
操作に関しては、サクサク動くしS2では不満だった指の追従性も文句無いです。
ただやっぱり有機ELが・・・・。
ARROWS X F-10Dは、まず思ったのが「デカイ」
ただ先代ARROWSに比べて動きは、スムーズにはなっていますが指の追従性がいまいち。
でも「デカイけど無難」って感じで悪く言えば、せっかくのハイスペックが発揮できない可哀想な機体。
AQUOS PHONE ZETA SH-09Dは、デザインが「ふつう」
指の追従性は問題なかったのですが、時々引っかかるような動きをするのが凄く気になりました。
なにかこの感覚どこかで・・・・あっ、1.6から2.1へアップした後のような雰囲気(^^;)
そこまで遅くはないですが、その引っかかりさえなければ「あり」なのに。

そしてホットモックではないですが、BlackBerryBold 9900
やってしまった。orz
キーボードめっちゃ打ちやすい。
液晶小さいけど気にするほどのレベルではなかった。
しかも思ったほど厚くなかった。
やることがBlackBerryBold 9900で十分ならこれでよかったかも。(◎_◎;)


あっ、切符の日付間違って予約してしまった。また明日、梅田まで変更しに行ってこよう。(__;)