イヤホンiyh!

今日新幹線の切符の日にちを変更してきました。
その帰りに日本橋寄ってe☆イヤホンさんへ。
日本橋、暑いは人多いはメイドも多いはでクラクラになります。(@_@;)
イヤホンを早速試聴してきました。
結局ポタアンを付けた状態で聴いてみました。
SHURE SE535LTD」なんか思っていた感じが違うというか、装着とかはいいのですがこれだったら10proでもいいかなと思ってしまう。
「EARSONICS SM3」が見当たらなくて「SM2 V2」を聴いてみるとこれはこれでありかなと思うんですが、外すときイヤピースが「すぽっ」って抜けて耳に残ってしまいました。
なんかつけ心地はいいけどこういう精度の甘さって、フランス車というか昔乗っていたシトロエンとかルノーの感覚に似ています。(^^;)
ただ音が少し薄いかなと。
「Westone Westone4 R-Series」が見当たらなかったので「Westone Westone4」を聴いてみる
情報量が多い上に少し大きかなと。でもかなり印象が良くこれでいいかと思ってしまった。
「Westone UM3XRC」これかなり好み。
装着の大きさもそこそこよくて、音の好みでいうと「Westone4」と悩んでしまう。
結局自分的に平均点が高い「Westone UM3XRC」にしました。(^^;
まぁ「Westone UM3XRC」には「蒼色」があるというのが決定点ですが。
ついでにネット付きのコンプライも買おうと思ったのですが、1ペアのものは欠品で購入できず。
店員さんに声掛けて購入\(^o^)/
なんかイベントでくじ引きが1回できるということなのでやってみると・・・・
次回に書きます。(書くということはそれなりのものが当たったということで。)