予約完了

e☆イヤホンさんでのくじ引きの事は、また明日以降に書くことにします。(^^;;;
とりあえず今月末に取る予定の夏休みの東京の一部観光(浅草寺くじ引きリベンジ)一人旅(泣)の予約ができた。
行きは夜行バスで翌日の朝に到着→ホテルで一泊→夜発の新幹線こだま(笑)で帰るという「1泊3日」
ホテルは前回と違うホテルにしました。
本当はおしゃれに銀座とか東京駅周辺で少しお高いホテルに泊まりたかったのですが、予算の都合で赤坂で1万円弱程度のホテルで一泊。
前回は某有名安いホテルチェーンで泊まってフロントの女性がまったく笑顔がない、窓の外は建物でなにも見えないという最悪な状況だったので今回は違うホテルを予約。
いくら素泊まりでも、せめて客商売なんだから愛想笑いでもしろよと。(−−;)
昔、仕事でいろんなホテル泊まったことがあるがあんなに笑顔がないホテルは初めてだった。
安いホテルで個人的には気に入っているのは「東急ホテル」が一番よかったな。
仕事が終わってチェックインするときにあの笑顔や少し大きめの荷物でも気を使って部屋まで運んでくれたり。
こちらが恐縮するぐらい親切だった。(土地柄もあるのかもしれませんが)
今の仕事は部屋にずっといて出張する機会がないのでなんとも言えないんですが。(^^;)
それにしても、e☆イヤホンさんでのくじ引きで今年の運を使ってしまったかもしれないので東京で地震にあってしまうのか?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もしくは、来月の骨粗鬆症の検査で悪い結果がでてしまうのか?!
ちなみに今回秋葉原に行ってiyhする目的は1個の小さいオペアンプ買いに行くだけです。たぶん・・・おそらく・・ダロウ・・ト、オモウ