まず1日目(前半)

昨日の晩、夜行バスにて東京へ。
しかし道中、隣の席のおじぃさんのイビキや物音が大きくあまり眠れず。(==;)
まぁバスに乗り込む前から嫌な予感はしたんですが、高速バスなので仕方がないかと。
仕方がないのでネットカフェへ行き仮眠。
お昼前になったので最初の目的地、明治神宮へ。
明治神宮へ行くのは中学の修学旅行以来なので約二十数年ぶりぐらいでしょうか。
それにしても夏日が容赦なく攻撃し噴き出る汗。(__;;;;;;;
熱射病対策水を買っていたのですが、道中飲み干してしまいコンビニでお茶を急遽調達。
それでも制汗シートで拭いても湧き出る汗。
おしゃれな通りの表参道を歩くヲタな私。(__;)
ナイキの前とか行列ができていましたが、なんだったんでしょうね。
途中急遽表参道のキディーランドへ寄って、「カピバラさん」の小さいの購入。
キディーランドで女の子に混じってレジにならぶおっさんの私。
いつ「おまわりさんこの人です」と言われてもおかしくない状況(爆)
さらに笑顔だが絶対心の中で引き攣っているであろう店員の対応。(^^;;;
余りにもの暑さでやばかったので秋葉原へ逃避。(なんでやねん)
カバンに入れて出し入れするのがめんどくさいので100均で「ペットボトルホルダー」を探すもどこにもなし。
※最終的に秋葉原の某ショップで山のように売られていましたが。
とりあえず、スタバでXperia ionの充電と自分の充電をして上野の100均まで行く事に・・・・。
しかし上野の100均でも欲しいのが見つけられず、仕方なしに妥協して袋型を購入。
とりあえず27日の前半(というかほぼ夕方ですが)はここまで。
まさかこの時点で夜に警官に取り囲まれるなんて予想もしていなかった・・・。ドキドキ