ドコモはどこへ。

今日はドコモの新モデル発表の日でした。
Xiの下り100Mスピードアップアップしたことによる対応がメインですが、気になるのは2機種だけ。
1台目はシャープ「ZETA SH-02E」でフルスペックスマホ
シャープ渾身の「IGZO」液晶で省電力かつ高画質を謳う液晶搭載でデジカメも1630万画素、バッテリーも2000mAh超えの2320mAh。
これでもし反応がサクサクなら最高の1台となることでしょう。
2台目は贔屓ですが、Xperia AXこと「SO-01E」
国内発売XPERIA初「防水&防塵」の両方を兼ね備えたXperiaです。
しかも今回は、裏面がのっぺりと平っぽいので「痛化」もしやすそうです。(^^;)
他の機種を含めて詳しいスペックは、ドコモのホームページなどで見てください。
番外編としては、タブレットですが富士通の「F-05E」
10.1インチ液晶でフルHDの解像度超(1200x1920)の液晶搭載でバッテリーも10000mAhを超えるバッテリーを搭載。
ただ「もっさり」で有名な富士通だけにどこまでサクサク操作性が出来るかというところですね。
あとサービスで言えば、しゃべってコンシェルが11月以降ですがキャラクターが増えること!!
これはあの羊が嫌いな人にとっては、喜ばしいことです。(爆笑)
※しゃべってコンシェルで「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」なんてしちゃだめだぞ!絶対だぞ!
しかしその反面、喜ばしくないサービスも。
韓国との提携が確定ということですが、ドコモのどれだけの人にとって意味があるサービスなんでしょ。
サービス開始は、2013年上期からなのでまだまだ提携解消には日があります。
ドコモは、韓国メーカーと心中したいんでしょうかね(−−;)
来週17日には、auが新モデル発表とまだまだワクテカが続きますね。