46cm嫁(;´Д`)ハァハァ

この前、待ちに待ったものが届きました。
46cm嫁こと「イカロス」のフィギュアです。
今年夏に秋葉原コトブキヤで発売前のものを見たときは、そこそこ大きなというレベルだったのですが実際届くと大きい!
送付状に「一般雑貨」と書かれていたのが救いで「巨乳バニーちゃん人形」なんて書かれていたら、確実に爆死していたことでしょう。
いざ棚に置こうとしても置く場所がなく、頑張って休みの日に複合インクジェットプリンターを移動して棚の位置を変えて置くことができました。
ただその際、無理な姿勢で複合プリンタを持ち上げたせいか腰を痛めてまだ湿布を貼っている状態です。_ト ̄|○
無事棚の上に置くと・・・なんということでしょう?!ちょうど目線が会います。(;´Д`)ハァハァ
それにしても噂では聞いていましたが、網タイツがほんまものの素材でできています。(;´Д`)ハァハァ
土台も鏡面仕様になっていて、下から・・・・・(;´Д`)ハァハァ
もうね、言うことないです。
しかーし、あと41cmの「ニンフ」と「アストレア」を置くことを考えると棚を新調しないと確実に置けないことに気づきました。
イカロスだけでも凄いのに3人揃ったら、凄いことになりそうです。(;´Д`)ハァハァ



↓ついでに以前にも載せた祭壇(爆笑)