iPad miniがキター

昨日オンライン・アップルストアの出荷状況を確認すると・・・あれっ?・・・・ええっ?!
ポチってから毎日確認していたが、出荷予定が12月10日が変わらず表示されていたのに表示が変わっていた。
「出荷完了」
ちょっ、12月10日って言ったじゃない。だからのんびり痛化やオプションとか考えればいいかと思っていたのに。(爆笑)
とりあえず、慌てて液晶保護フィルムはポチりました。(明日ぐらい到着予定)
ケースやら風呂蓋は、まだ買ってません。(^^;
ネット上だと32GBはリアル・アップルストアや量販店でも在庫がある事を目にするようになったのですが、16GBはまだ少ない様子。
(リアル・アップルストアだとタイミング良ければ買えるようですが。)
そして今日、通院日だったので病院から帰って来ると小さな小さな箱が。
ある意味、Xperia ionより小さい箱が。
もちろん中の箱はiPad miniの方が大きいですが。
っていうか、なぜこんな時に自主的徹夜作業とか明日も仕事なんだ!(爆笑)
充電しておく為に箱から出すと「薄い!薄い!薄い!!」と激しく動揺。
大きさは、7インチ中華PADで慣れているので動揺せず。
しかし一番動揺したのが、「ヤバいPCのUSBポートがいっぱいになってきた」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一体USBに何をそんなに接続しているかは、後日のネタにおいておきます。
本格的に弄るのは週末になりそう。


おれ 「iPad miniちゃん、俺色に染めてやるからな。(;´Д`)ハァハァ」
ニンフ 「最低!変態!」
イカロス 「ますたー楽しそう・・・」