iPad miniに戸惑う。

先日届いた「iPad mini
昨日の晩からやっとまともに触れてます。
さっそく液晶保護フィルム「OverLay Brilliant for iPad mini」を貼ろうと思ったのですが、貼る時に少し折り目がついて失敗。
あぁ1470円が瞬間おじゃん。(;_;)シクシク
今度他のメーカーのフィルムを買ってみるか。
PCとの連携もしないといけないのでバージョンアップされたiTunes11をインストール。
しかし64bit版はないとエラーが出てインストールできません。
ググって64ビット版インストーラーがあったのでダウンロードしてインストールします。
ちなみにWindows8でも問題なくインストール&動きました。
64bit版のインストーラー→ここ
iTunes上でアイコンの位置などが変更できる事を知って、ちょっと感動。(^^;)
バックアップは、iCloud上に取るようにも設定。
少し使った上での感想では、音楽や動画データーを入れない限りは16GBでも十分かなと思いました。
それにしても全然関係ないですが、新しいガジェットが増えるたびに無線ルーターMACアドレスを追加するのですが増えすぎ。
さらにメインPC(イカロス)のUSBポートがいっぱいなってきました。(__;)
現在ざっと数えただけでもUSBポートを10個使っていました。(爆笑)
まぁまだUSBポートの空きがあるのでUSBハブの増設は、必要なさそうですが。
そして痛化の構図ですが、まだ悩んでいます。
脳内では何パターンか描いているのですが、実現化する技量が私にない。_ト ̄|○
それと風呂蓋こと「Smart Cover」はまだ買っていません。
レビューなどを見ると使っていると剛性がなくなるとか目にしたので。
なので安いプラスチック製の折りたたみスタンドを買って、様子見にしようかと思っています。