iPad mini痛化完成

こつこつと切り貼りして、やっと完成しました。
羽の部分もななんとか別パーツで印刷して貼り付けました。
かなり笹暮部分がありますが、もうこれが限界です。(__;)
でも、ここまでくればもうイカロスへの愛だけで作業を進めました。(;´Д`)ハァハァ
本当は林檎のマークをもう少し垢抜けた赤色かピンク色にしたかったのですが、購入したインクジェット用シートを使い果たしたので止めました。
透明ケースは、最初「TUNEWEAR」製を付けたのですがロゴが気になったので急遽「Simplism」製を購入。
ネットで探せば、ロゴ無しでSmart cover対応の安いケースがあるのですが待ちきれずに買ってしまいました。
そしてロック画面もコミックの表紙から「Ikaros Melan」を取り込み編集して設定。
とりあえず痛化に際して、普通に型をはめて印刷して貼るだけの方が確実に楽です。
もしくは四隅のどこかにワンポイントで貼るとかの方が確実に楽でおしゃれだと思います。
って、だれもiPad miniの痛化なんぞしないか。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも今回、裏側をデザインナイフでグサグサ傷いれているので故障してアップルストアに持っていけない可能性が。orz
(というか、アップルストアでこれを出したら・・・。ゴクリ)
後痛化の手段としては、クリアケースに裏面貼り付けタイプのシート貼り付けで行うという手もあります。
スマートフォン 痛化」とかでググれば、いろんな情報があるので痛化じゃなくてもちょっとしたロゴを作って貼り付けるということでもできます。


↓前回からさらに切り抜きと羽の追加をしました。