HDDとメモリをiyh!

iPad miniを痛化して満足してブログの更新も何も手を付けていなかったりします。(^^;)
先日23日と24日に東京旅行へ行っていた(もちろん一人旅)のですが、秋葉原で中華スマホを買おうと思ったら売り切れ。
店員のおっちゃんに聞くも次回入荷未定と。orz
しかし、秋葉原に来た以上なにか買わないと悔しいのでいろいろと物色。
何回もツクモやVパラなど周って結局4GBメモリ4枚と2TBのHDDを買っただけだという・・・。
(全然怪しくないパーツだな)
秋葉原に来たら買おうと思っていたアクティブタイプの「miniDP - DVI変換ケーブル」はなんなくiyh!
これで3画面化が実現できればいいのですが。
あと、オリオスペックへ行ったのですが残念ながら17時過ぎていてまさかの閉まっていました。(__;)
まぁ後はいろいろと周って時間潰しました。
しかし、なんか秋葉原を周っていて思ったこと「通販でも十分かな?」
メイド喫茶とかアイドルグループの影響か、なんか秋葉原がどんどん違う方向へ行っているような気がするんですよ。
これも時代の流れかもしれませんが。
ちなみに今回東京旅行でちょっと連写機能付きの一眼レフデジカメが欲しくなった。(^^;)
そんなにいいのは、いらないんですけどね。