痛化向きなXperia発表

CES2013でXperiaの2013年のフラッグシップモデル「Z」が発表されました。
今まで「arc」や「ion」などと違い、ソニーのPCやWalkmanの最高機種に付けられた称号「Z」が付けられています。
スペックもクアッドコア(Snapdragon S4)にRAM2GB、フルHDで搭載で新型のCMOSカメラ「Exmor RS for mobile」搭載。
もうこれだけでワクテカものです。
しかも今までのXperiaと違うフレーム構造である「スケルトンフレーム構造」という手法を用いているのも新しいです。
しかし背面部も強化ガラスになっています。
強化ガラスだからといっても、最悪はヒビが入るという心配がありますが・・・・。
でもやっぱり私が個人的にいいと思ったのは、背面部がまっ平ら。( ゚∀゚)o彡°ぺったん!ぺったん!
ぺったんのまっ平らのどこがいいかというと「簡単に痛化が出来る!」
せっかくのガラス背面が無駄になりますが、そんなのどうでもいいです。
今まで痛化がし難かったのが簡単にできます。
(「おまえそれでも痛化してたじゃん」というツッコミは置いておいて。)
おそらくドコモとauから発売されると思われます。
値段はかなり高そうだと思いますが。
私は、型落ちになる頃に白ロムで入手するかも。
だって最近怪しい中華スマホばっかりチェックしているので。((((^^;)