受賞しちゃった。テヘッ

以前参加したインプレス主催「Windows 8 PCの祭典」
うちのメインPCで参戦するも平凡な起動時間で試行錯誤しても平凡の域をでなかったので「参加する事に意味がある。ずっと参加しているからとりあえず。」ってな感じで参加だけしてみました。
ただ今までと違い動画で投稿しないといけないという汚部屋な私にとってもっともハードルの高い申し込み基準。(^^;)
ゴールデンウィークを利用し机周りだけでも整理し、何度も納得いくまで撮影し指がつりそうなぐらい何回も取り動画をアップ。
そして補足的文章をいつものようにてんこ盛り書く。(爆笑)
その「Windows 8 PCの祭典」の結果発表が今日の朝にいきなりされていました。
参加台数述べ164台もあった為、参加賞のドライバーキットで十分思っていました。
でも気になったので各賞を見ていると・・・・どっかで見たことのある画面が。
ん?・・・・・んっ?!あーーーーー!!
協賛メーカー賞の1つをいただく事になりました。ヽ(=´▽`=)ノ
しかし、賞品を見ると「フルタワーケース」
贅沢言ったらいけないが、これ以上我が家フルタワーケース増やしてどうする?!(爆笑)
クーラーマスターCM690Mk2やAntec900や300等などフルタワー以外にもミドルにミニケースといっぱいあるんですが。(^^;)
もしかしてこの賞品ケースで「Haswell」CPU使って新しいPCを作れという神からの試練なんでしょうか?(さらに爆笑)
それでも、やっぱりうちのメインPC(イカロス)が受賞したのは嬉しいです。(´Д⊂グスン
でも、どこに置こう・・・・。_ト ̄|◯