例のケースの中身iyh!

先日頂いた例のコンテスト賞品のケース用に買って来ました。
CPUにしてもマザーボードにしても少し悩みました。
途中「i5 4670K」から「i7 4770K」にしようかと思いましたがコストパフォマンス的な部分と予算的に大幅に超えてしまうので結局は、「i5 4670K」で決定。
マザーボードですが、ほんと直前まで「ASUS SABERTOOTH Z87」で決定だったのですが値段的にあまり変わらないので「ASUS MAXIMUS VI HERO」にしました。(^^;)
残りCPUクーラーですが、最初は予算の関係上当分リテールで給料入ってから簡易水冷あたりにしようかと思ったのですが心許無いので空冷の安めのものにしました。
ケースがENERMAXなのでCPUクーラーもENERMAX製「ETS-T40-BK」
後のパーツは、現在保有のパーツから流用です。
しかーし、ここでふと問題が・・・・液晶モニターが足らない。(爆笑)
まぁ、それは追々考えていくことにします。