[スマホ]ZOPO C2 その7

艦これにはまってブログ更新がおろそかになっています。(∀`*ゞ)テヘッ
さてZOPO C2ですが、もう諦めた方がよいような状態になってきました。
ドコモのsimを認識するも完全に電波を受信できない状態です。
(アンテナはちゃんと立っているように表示はするんですけど。)
そして試しにカスタムROM「GizChina AOSP 4.2.1」を入れてみたのですが・・・。
起動時のロゴ表示後、再起動繰り返す状態に陥りました。(;つД`)
最後の頼みのFLASH TOOLなんですが、うまく動かないですね。
こりゃ完全に文鎮かな・・・。トホホ
話は変わり、今日ドコモの2013年冬モデルが発表され「Xperia Z1」も出てきました。
Xperia Z1、かなり良さそうですねぇ。
ほんと欲しい機種の一つではありますが、機種変更で9万円弱というのが・・・。
ドコモ、いいかげんMNP厚遇を止めて現在のドコモユーザーにも恩恵がくるようにしてほしいところです。
ということでおそらく年末あたりに「Xperia Z Ultra LTE」を買うと思います。
Z1に比べてカメラなど劣りますが、あの画面の大きさと薄さは欲しくなります。
ドコモ仕様の「SO-01F」は、いらない機能満載なので値段が安ければZ1の海外版にしてしまうかもしれませんが。ヾ(・∀・;)オイオイ
それにしてもZ1にしてもUltraにしても裏面の平らさなどが「痛化」しやすそうですから(爆笑)