[PCパーツ]HDD購入

2,3ヶ月に1個の割合でHDDを買っているような気が。(^^;)
ほんとHDDがまた値下がってきていますね。
今回購入したHDDは、東芝製3TBです。
前回東芝製のHDDを買った時、メインPCではエラーでまくりで3号機に接続すると問題なく動くという「相性」を味わったメーカー。
今回購入の東芝製HDDは、前回と違う型番で試しにと思ったのと3TBで1万円切っていたので買ってみました。
前回の型番は「DT01ACA300」、今回は「MD04ACA300」。
しかし現時点でこの「MD04ACA300」、東芝のデーターシートに載っていないんですよね。
そのうち載るのでしょうが、型番からしエンタープライズ向け「MG04ACA300」をデスクトップ向けになんらかの施しをしたものかもしれません。
まぁ前回同様エラーが出れば、メインPCではなくて3号機で使えばいいことですし。テヘッ