[PCパーツ]マウス購入

最近全然更新していませんね。(∀`*ゞ)テヘッ
Surface2用にマウスを買ってみました。
・・・つもりが、完全にMacBookAir(2011Mid)用になっていますが。
そのマウスとは、ロジクール「Ultrathin Touch Mouse T631 for Mac」です。
持ち運ぶ事を想定し、「Bluetooth」で薄く小さくで選ぶとこれになりました。
充電もUSBで充電でき、乾電池を買い替えなくてもよいのがいいです。
同じ形で「Ultrathin Touch Mouse T630」も発売されていますが、ユーティリティによる一部機能の違いで普通に左右のクリックさえできればいいので安い方を買いました。(値段の違いは1000円ちょっとの違いですが。(^^;))
裏面にスイッチがあり、操作できるPCを切り替えできるのも便利な機能です。
(1番をMac、2番をSurface2で登録しています。)
まぁ実際Surface2の場合、ペンでタッチした方が楽ですし早いんですけどね。(笑)


「蒼き鋼のアルペジオ」の等身大ヨタロウぬいぐるみ欲しい・・(´・ω・`)