NEXUS5から

現在通話等は、iPhone6 PlusでWebなどはNEXUS5にカスタムROMに入れ替えたものを使用しています。
そのNEXUS5は、もう2年過ぎました。
そこでWeb用に新しいスマホを購入しました。
それは、「SONY XPERIA Z5 Premium」です。
SIMフリーの海外版を買おうか悩んだのですが、結局ドコモ版「SO-03H」にしました。
久しぶりのXPERIAです。
今回これを選んだ理由は「スマホ初4K液晶」です。
ただ4K液晶は限定的にだけ4Kとして表示されます。ヽ(・ω・)/ズコー
(通常はフルHDの解像度で表示されます。)
デザインも最近多いiPhoneの様な「ラウンドデザイン」ではなく、ひと目でわかりXPERIAのデザインです。
ただ唯一の不満は、背面部分の「docomo」のロゴ。
普通の方は気にならないかもしれませんが、私は背面真ん中に「docomo」ロゴではなく「SONY」のロゴの方がいいんです。ヤダヤダ
それ以外は、気に入っています。

ねんどろいど 艦これ・大和の大きさが・・って、違うか(笑)