Xperia Z5 Premium

今回は、絶不調なXperia Z5 Premium(SO-03H)ネタです。
手持ちのXperia Z5 Premiumは、絶不調前回です。(大事なことなので2回言いますw)
前回アップデート後も、以下の不具合が起きています。


・g-Mailアプリでメール内容確認中勝手にエラーはいて強制終了
・使用中、画面が徐々に暗くなっていきリセットしないと操作できなくなる。
 ※アップデート前に比べて頻度は低くなりましたが。
・完全に固まってしまい、リセットしないとだめ。(3回ぐらい発生)
・「Google ニュース」でのスクロールが敏感過ぎたり、検索は逆に反応鈍い。
・以前あったCMのようにシャワーの脇に置いて少しだけ水しぶきが掛かると勝手に操作されるw
・周りが少し煩い状況で勝手に「OK Google!」が動く。
 ※この前、静かな状況でも動きました。((((;゚Д゚))))心霊現象か?!


やっぱりこのXperia Z5 Premiumは、SONY的には実験機的なものなのかSONYによくある「とにかく詰め込んでみた」的な製品なのか無理が多々あるのかもしれません。
※うちだけの固有現象かもしれません・・・・。orz
デザインや質感は、気に入っているので残念でなりません。
しかし、ドコモより「Android 7.0」へアップデート対象機種にXperia Z5 Premium(SO-03H)がリスト入りしたのでこの不具合の一部でも改善してくれれば万歳なんですけどね。(´・ω・`)

あっ、でも爆発しないだけましかw