[時計]チプカシ その2

「チプカシ」の2個目です。
チプカシでも1千前後ではなく、2千円超えです。(^^;)
型番「W-215H-2A」輸入品版で前回のアナログと違い今回は、デジタルです。
色が黒ではないモデルが欲しかったので、たまたま目にしたこれを購入しました。
写真だけで購入したのですが、「紺色」というより光の当たり方によって微妙に紫が入っているように思えます。
ベルトが見ようによっては、ビニールっぽく見え完全にプラスチックです。
手持ちのGショックと比べてもケースのつなぎ目などが、もろわかりなのでやはり値段相応なのでしょう。(笑)
しかし、このモデル色の種類が他に「パープル」「ピンク」「ホワイト」「ブラック」とあるのでセンスのある方だといいかもしれません。
(もちろん、私にはセンスがありません。orz)
ケース自体もゴツすぎないので、女の子でもいいのかもしれません。
これで50m防水で暗くても、内蔵ライトで時間を確認する事もできます。
普通の「チプカシ」と違うものが欲しい方には、いいアイテムかもしれません。

↓シンプルなデジタルで見えやすいですね


↓値段相応でつなぎ目が・・・w


↓「Gショック(レッドアイ)」との比較。チプカシの方が時刻見やすいですね。(^^;)