中古電源その後・・・

例の「中古電源」を買って約1週間が経過しました。

(実際購入と組み込みは、先週土曜日)

とりあえずAMD VEGA56を2基搭載している4号機に取り付けて1週間、夜の8時ぐらいから朝の7時ぐらいまで電源入れっぱなしにしてみましたが、これといって問題もありませんでした。

ファンの回転に関しては、他のPCが煩いのでわかりません。(^^;)

今回懲りずに新品の格安電源を買ったので今日の日曜日取り外しました。

ただ取り外したこの電源は、次期2号機のテスト用として組み込み予定です。

ちなみに次期2号機ですが、実は大晦日に仮組立が完了しているものの安定しないので放置状態です。(苦笑)

今回購入した「新品」の格安電源については、またの機会に書きます。

(新品格安電源、組み込んでから写真を撮っていない事に気がついたという。)

 

↓4号機は、こんな感じ。(綺麗に撮れていません)

f:id:passato:20190303204813j:plain