[PCアクセサリー]光るマウスパッド その2

前回のROCCATのマウスパッド「ROCCAT SENSE AIMO」の続きです。

といっても、設定ソフトの画面を載せるだけですが。(^^;)

「ROCCAT SWARM」というソフトを使って、色設定や点灯の種類を設定する事ができます。

ちなみにこの「ROCCAT SENSE AIMO」は、左右別々の色が設定できて画面内の「ZONE SELECT」で行うか、直接マウスパッドの絵の枠の部分をクリックして指定する事もできます。

(ただ前回書いたように実際の発光色は、若干青みがかっていたり微妙な色は出せません。)

点灯状態も心臓の鼓動な感じで点滅させたり、色も単色でなく徐々に色が変化するような事もできます。

そして、マウスパッドのLED点灯設定にそんなに登録する事があるのかという疑問は置いておいて、設定情報を5個登録する事もできます。

ちなみに下の画像では、”常時点灯””左=赤””右=ピンクと紫の中間”に設定した場合です。

カラー設定も標準で用意されている以外に右の空白部分に独自の色パレットを保存する事もできます。

f:id:passato:20200926230435j:plain