[スマホ]Xiaomi Mi 11 Lite 5Gのケースを買ってみた。 その2

少し前に購入したXiaomi Mi 11 Lite用ケースですが安心感はるものの、やはりこのスマホのデザインを台無しにしているような気がしたので、Amazonでケースを買い直しました。
次に購入したケースのメーカーは理由があって伏せますが、「超薄型」と書かれカメラ部分もしっかり保護してくれているので購入しました。
特徴としては、このスマホのデザインを生かした謳い文句通りのケースの肉厚が「超薄型」でカメラ部分もきっちり保護されています。
マイナス点としては、透明ではなく艶消しの黒色なので本体の色が隠れてしまうという点です。
さらにこの艶消しがさらに難点で、指紋の油がついてしばらくすると光の当たり具合で汚くなってしまう事です。
とりあえず、当分はこのケースを使ってみようと思います。
さて、最初に書いた伏せた理由です。
現在そのメーカーからこのケースは、理由は不明ですが販売されていません。
それと、このケースは約1200円で購入しましたが、同じようなケースが1000円を切る価格で他のメーカーから売られている事です。
価格の事は置いておいて、指紋の油がわかる部分がなければ満足のいくケースだけに残念です。