[ガジェット]Amazon Echo Show 5を購入してから5ヶ月

Amazon Echo Show 5を購入してから5ヶ月経過で、Amazon Echo Spotと比べて気になったことがあったので書きます。
まずAmazon Echo Show 5にして良かったことです。
1.画面が広く視認性が良い。
2.音質が低音に厚みが出て良くなった。
3.カメラシャッターが付いているので、プライバシーが守られる。
4.形状が四角なので、どこに置いて無難なデザイン。

Amazon Echo Spotと比べて気に入らない所です。(うちのAmazon Echo Show 5だけなのかもしれない部分もあります。)
1.音声認識の制度が落ちている?
 たまにタイマーなどで間違える事があります。
 (Echo Spotの時は、なかったです。)
2.これもタイマーですが、最近タイマーの残り時間が消える事がある。
 (画面上から消えても、実際はタイマーが動いている。)
3.ホーム画面が消えて時計も消えるので時間を見たい時にわからない。
 (Alexaと呼びかけて、「ホーム表示」と言ってもホーム画面が表示されない。)

うちだけだと思いますが、画面表示系が消えるのが非常に辛いです。
電源を抜き差しすると復旧するのですが、余り起きなくても面倒くさいです。
私の使い方だとEcho Spotの方が使い勝手が、良かったです。
Amazon、Echo Spot再販してくれないかな。(´・ω・`)
(今まで持っていたEcho Spotはありますが、一度落ちて画面表示がプルプル震える現象が起きて使えない状態です。)