2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならテレビ王国

改悪で使いにくくなった番組表のテレビ王国。 今日明日の録画予約をしておこうとしたら、BSデジタルの番組表からiPEGマークが消えている!。 しかもiPEG使いたかったら、推奨するデジタル機器を使えと書いてある。 もうアホかバカかと。凸(−−メ)…

番組表

いつも利用している番組表の「テレビ王国」 今日表示してみるとなんか画面が変わっている。 見やすくなったのであれば問題ないのだが、なんだこの色使いは!! 完全に改悪だろ(−−;) しかも今まで表示されていたテレビ大阪がない。 見やすい番組表ってどこ…

GWは・・・。

GWの連休中は、家に引きこもっていました。 3号機にまずWindows2008(評価版)をインストール。 一番触ってみたかったクライアント上のWebからアプリを起動させる機能を試してみました。 まさしくCitrixのMetaframeの機能で…

ついむしゃくしゃして・・・・。

格安サーバーNEC Express5800/110Gdを買うかどうか悩んでいたら、キャンペーン期間が終わった。orz 買えなかったから、ついむしゃくしゃしてHDD買った。パソコンのパーツならなんでもよかった。(嘘) はい気がついたら、日立の500GBのHDDを2個も買ってま…