2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い・・・。(;_;)

今日は仕事中体の節々が痛く(胃や食道など)、耐えきれず涙が出てしまった。(T_T)ダー 今はおさまっているんですけど、明日から入院で大丈夫なんだろうか? とりあえず、入院しても書き込みできるようであればこのブログは書く予定です。(^^;) 本…

とりあえず。

明後日7月1日から入院なわけですが、入院している間にレガシィ号のバッテリーが上がってはいけないのでとりあえずバッテリーの端子を外してきました。 いつ戻れてレガシィ号に乗れるかわかりませんが、しばらくの間レガシィ号おやすみ。(;_;) それに…

最近おなかの調子が・・・。

最近おなかの調子がおかしいです。 普通病気なら食欲がないはずが、むちゃくちゃ食欲があります。(^^;) 満腹感がないという程ではないですが、以前より食欲ありすぎです。 晩ご飯の例:ロースカツ弁当大盛り・刺身二人前・おにぎり1個・かき氷(イチゴ…

わくわく

今日は入院の際に持って行くパジャマなどを買いに行ってきました。 結構買わないといけないものが多いです。 でもなんか旅行する気分でワクワク状態なんですが。(^^;;;;そういえば、「ペプシ しそ味」を飲んでみました。 刺身大好きな私にとって、刺…

わくわくテカテカ

今日あるブツが届きました。 下の写真がそのブツです。 これは「LED」です。(^^;) レガシィのインパネの点灯を変えるために入手しました。 ちなみに今日病院から連絡がありまして、入院が予定通り「7月1日」に決定しました。 この土日で入院に必要…

てへっ☆

某ショップさんのHPに我がレガシィ号がちょこっと載っています。 でも他の車がかっこよすぎて、影が薄いです。(^^;;;;

くーまん Now on sale (^^;;;

くーまんがなんと!! カルピスウォーターのボトルで登場しています。(^−^) キャンペーンでボトル上にくーまんが。 浴衣を着た、くーまんがものすごく可愛いです。(;´Д`)ハァハァ (くーまん「かわいいのは、あたりまえでふ!」) ちなみに今まで携帯電話N…

iPhone、アイフォーン・・・。(^^;)

iPhoneのファームを3.0へバージョンアップしてみました。 アップデートにアクシデントがあったもののなんとか完了しましたが、メニューの切り替えが早くなりました。 そしてメモでの横型キーボードが使えるようになったのが、私にとってはかなりい…

足に・・・。

全然歩いていないのになぜか左足の薬指にタコができました。(´・ω・`)イタイ なぜここにできたのか不明です。 ほんと体がボロボロになっていきます、。・゚・(ノД`)・゚・。

がーん。

今日せっかくレガシィ号のイルミネーション関係を変えようかと思ったのですが、変えられませんでした。 なぜならLEDの大きさを間違えたから。orz まぁレーダーの位置を変えたりシガーソケットを増設したりしたからいいっっか。 でも両面テープがつきやす…

城崎温泉キター

15時現在、城崎温泉の「御所の湯」に入って上がったところです。 いや本当に癒されます。 足伸ばしながら、お湯の流れ音を聞いていたらついつい寝てしまいそうになります。 もちろん上がった後はマッサージ椅子で癒されます。 さて、つぎはどのお風呂にいこ…

鬱だ・・・。

精神的に弱い時がある私にとって最近時々鬱状態に近い状態になります。 なぜなら自分でもわかるぐらい痩せてきているから。(__;) (食欲はあるのになぜなんだ?!というかたしかにお昼ご飯の食べれる量が少なくなってきているような。) さらに拍車をか…

最近疲れすぎ。

7月1日の入院を控えて、今私の代役の方へ引き継ぎをしている最中なんですが病気のせいか疲れやすくなってしまいました。 家に帰ってくる途中の電車の中で爆睡状態で、さらに夜9時を過ぎると完全に眠たくなってきます。(=_=;) そのうえ病気の症状の…

彼女のいない寂しい人へ・・・。

はい、ここに一人いています。○| ̄|_ そんな人用にこんなCDを発見しました。 発売時期としては、かなり前のようです。 声優さん達が「添い寝」バージョンと「起こしてくれる」バージョンのCDです。 しかも中身が「恋人バージョン」や「ツンデレバージョ…

マフラー・キター(・∀・)

先日マフラーがやっと入荷されたので交換してきました。 今回も「フェニックスパワー」さんで取り付けをして頂きました。 そしてしばし待つこと30分ちょっと交換された我がレガシィ号が!! マフラーの大きさが変わって完全リアが少しいかつくなっています…

祝!2万アクセス!

2008年1月下旬からはじまりましたこのブログも、おかげさまで20000アクセスを迎えることができました。 まさかこんな個人の物欲と道楽だけのブログに来て頂けまして、本当に感謝です。(^^;) いつまでもつかわかりませんが、私の体が続く限り…

体がボロボロになっていく(;_;)

昨日仕事中腰に激痛が!!(椅子に座っているだけで重たい物持っていないのに) なんとかこらえて鎮痛薬でなんとか我慢できたのですが、夜中寝ていたらまた激痛が! 今日鎮痛薬(頭痛止めに貰っている)が無くなったので近くの病院まで行ったついでにこの事…

ブローオフバルブ

先週レガシィ号の「ブローオフバルブ」を交換しました。 最初は業者で取り付けを頼もうかと思いましたが、簡単にできそうだったので自分やっちゃいました。 付け替えたブローオフバルブは「COTO SPORTS 純正加工強化タイプ」です。 見た目は標準の…

再検査の結果・・・。

今日は会社を休んで先日の再検査の結果を聞きに病院まで行ってきました。 その結果は軽度の「副甲状腺機能亢進症」の可能性が高いとなりました。 ということで来月の7月1日から入院することになりました。(´・ω・`)ショボーン 約1週間入院して「エコー検査」と…

舞鶴までドライブ

今日起きたらお昼前だったので温泉はいかず、前の仕事でよく行っていた舞鶴までドライブしてきました。 行く途中道の駅「和知(わち)」で土日だけ出店されている「山芋入り」たこ焼きを食べました。 そして国道27号をそのまま北上して舞鶴へ。 以前よく仮…

さらにLED化

レガシィ号のドアランプと暗かったルームランプのLEDを交換しました。 ドアランプに付けられる赤いLEDが無かったのですが、ヤフオクで発見したので速攻ポチりました。 そして交換後、余った青色LEDがかなり明るいのでルームランプへ流用してみまし…

レガシィ号のLED化 その2

リアランプをLEDランプ化したレガシィ号ですが、ルームランプもLED化しました。 ただフロント部分は、それなりの値段のものにしたのですが真ん中はあまり点けないので安い物にしました。 やはり安い物はそれなりですね。 標準の物より少しだけ明るくな…

N−06Aまだ修理中

先週修理に出した「ドコモ N−06A」 1週間たったのでドコモへ連絡してみました。 (今度の7日再販らしいしさすがにもうすぐ返ってくるだろうと思ったので。) 冷たい返答が返ってきました。 「2週間かかりますが。説明もしているはずですが?」 説明受…

病院へ。

先日受けた人間ドックの結果で血液内のカルシウムが高いで要精密検査があったので今日病院へ行ってきました。 封印された紹介状と人間ドックの検査データーをお医者さんに渡しましました。 結果は先に言うと来週です。(^^;;;; 今日再度血液と尿検査の…

牛乳・・・。

昨日京都駅の伊勢丹へ買い物行った際、デパ地下をぶらぶらしてきました。 (久しぶりのデパ地下(^^;)) 瓶入り牛乳を見つけました。 一人用の小さいものならどこでも売っているんですが、大きいサイズってどこも売っていないんですよねぇ。 基本紙パッ…