2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LED!LED! ( ゚∀゚)o彡゚

HIDと同時にリアウインカーとフロントポジションランプもLEDに戻しました。 ただ戻すのではなく、両方とも新調。 リアウインカーは車検対応の日星工業製を購入。 さすが車検対応ということで作りが凝っていて明るさも抜群です。 通常のバルブ以上の明るさを…

HID!HID!( ゚∀゚)o彡゚

連休初日、レガシィ号のライト周りを結局弄りました。(^^; HIDは以前の車検非対応「9300K」から「3000K」へ。 ただし前のデルタ製からヤフオクの激安HIDにしてみました。 箱はかなりまともな感じのものに入ってしかも1個づつプラスチック製のカバーで保…

うーん

無性にノートパソコンがほしぃ(;__)\(−−メ)オイッ 別にATOMでもいいのだができたら中古でもいいからモバイルできるのが。 D4ほど小さくなくて普通の大きさのキーボードタイプがいいなぁ。 今度日本橋へでも行ってくるか。 まぁその前にレガシィ用のLED…

少しだけアップ

CM6.1.3 V06が先日「V061」へアップされました。 そっくアップデートしましたが、なにが変わったか正直わりかません。(^^; ちなみに今回は、wipeなしでやりました。 もちろんその後、ドコモ偽装のBuild.propを当て直ししないと「ドコモ ドライブネット」…

おおぉ

CM6.1.3 V06を入れ直して様子を見ていましたが、やはりバッテリーの持ちがよくなっています。 まぁノーマルのSO-01Bに比べるとやはりノーマルの方がはるかにバッテリーの持ちはいいですが。 電波の受信感度は確実にダウンしているような感じです。 今日から…

若干まし?

CM6.1.3 V06を入れ直し今日1日様子を見たのですが、バッテリーは若干持ちが良くなっています。 しかし、電波が時々見失う場合がありました。orz いやはや中々難しいと思いつつ楽しんでいたりする。(笑)

一応

昨日書いたCM6.1.3 v06にてバッテリーの減りが早いと書きましたが、念のためファクトリーリセットを掛けて入れ直してみました。 これでバッテリーの減りが少なくなればいいんでだが・・・。

CM6.1.3 V06

XPERIAをカスタムROMしてずっと使っていますが、先日CM6.1.3 V06がでたということで早速入れました。 本来なら初期化してから入れた方が良いのですが、邪魔くさいので「CM6.1.3 V054」からそのままアップ。 しかしV06になって何が変わったかは、正直わかりま…

うーん

もう桜が散って「桜吹雪」に遭遇しました。 桜が散る風景を見ると切なくなるのはなんででしょうね。シミジミ でも、野良猫が日向ぼっこしているのを見ると「ほのぼの」しますね。(^−^) しかし我が家で「イカロス」「ニンフ」「アストレア」と3台フル稼働さ…

このまえ

先週土曜日に近所の自動車整備工場へ車検に出していたレガシィ号が帰ってきました。 仕事帰りに急いで取りにいきましたが、本当なら閉店時間を超えているのにご厚意で待ってもらえてました。(__;) 今回はあまり走行していないのでとりあえず車検に通れ…

やっと来たか。

俺 「おーい、イカロス」 イカロス 「どうされましたか?マスター?」 俺 「やっと来てくれたぞ」 イカロス 「!!!!!」 イカロス 「マスター、この下のモノはなんですか?」 ニンフ 「きゃー!!!えっち!!!!」 俺 「深く突っ込まないでくれ(^^;…

そういえば。

3号機(アストレア)を何に載せ替えたかを書くのを忘れてました。(苦笑) 今までは、「MSI P55-GD80」+「i5 670」+「NVIDIA GTX280」だったのを 「ASRock P67 Extreme6」+「i5 2500k」+「NVIDIA GTX480」に載せ替えました。 1号機からGTX480を移しまし…

花より○○

今日京都・四条へ行ってきましたが、桜が満開ですね。(^−^) 今週から来週あたりが京都で桜見するならいいのかもしれません。 桜ということで私が大好きな「桜茶」を買ってきました。 普通はお茶として飲むものなんですが、ご飯の上にのせてお茶漬けにす…

しんど。

現在車検に出しているレガシィ号 (ディーラーに出さずに近所の整備工場が安かったのでそっちへ。(^^;) 車検にだす前にLEDを通常のランプへ戻し、HIDも純正に戻しました。 久々にフロントライトをばらしましたが、本当にめんどくさいです。 何回やって…

先日、骨密度検査の結果を聞きに行ってきました。 前回より微妙に良くなっているものの「骨粗鬆症」予備軍の部類からは脱していないそうです。(´・ω・`)ショボーン ただ骨粗鬆症のお薬は微妙なところで「約1年」様子見して来年再検査して判断ということでした。 ほ…

アストレアを・・・・。

俺 「おーいアストレアいいもん買って来たぞ」 アストレア 「なに?食べ物?食べ物?」 俺 「とりあえず、脱げ」 アストレア 「えっ?」 俺 「脱げ」 アストレア 「きゃ〜!」俺 「さて脱がしたことだし。ふふふ(・∀・)ニヤニヤ」 アストレア 「きゃ〜!どこ触って…