2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに壁紙変えてみた。

BlackBerry9900の壁紙を久しぶりに変えてみました。 普通に壁紙を変更すると上手く大きさが調整できない。 たしかどっかで・・・・って、久しぶり過ぎて思い出せない。(^^;) そういえば、写真を選んで画面を長押しして「壁紙に設定」を選べば画像全体が…

HDDが・・。

給料も入った事だし、とりあえず3TB-HDDを買おうかと思って昼食休憩の間にパソコン工房へ。 しかし、思った値段(まぁ数百円の差だけど)ではなかったので諦めようかと思ったら・・・。 ついコントローラーを見ずにNANDのメーカーが「東芝」というだけでつい…

受賞しちゃった。テヘッ

以前参加したインプレス主催「Windows 8 PCの祭典」 うちのメインPCで参戦するも平凡な起動時間で試行錯誤しても平凡の域をでなかったので「参加する事に意味がある。ずっと参加しているからとりあえず。」ってな感じで参加だけしてみました。 ただ今までと…

初音ミク−Tカード

今日6月11日から「初音ミク」とツタヤ「Tポイントカード」のコラボカードが発行開始になりました。 さっそく私も仕事帰りにいつもよるツタヤに寄って発行してきました。 ちなみに余談ですが、いつも行く店は2箇所入り口がるのですがその一方で発行できるかス…

HDDが・・orz

少し前に買った東芝のHDDがほぼ毎回PC起動時にスキャンディスク走ってしまうようになりました。 先週までなんとか起動していたので、給料日になってから新しいHDD買おうと思っていた矢先に中身が見えないようになりました。(´Д⊂グスン CrystalDiskInfoを起動す…

久々の更新と細々と。

久しぶりのブログ更新です。 いや、細々とiyhはしているんですよ。(爆笑) たとえば、なんかAMDの「C60」っていうマザーボードとか。(^^;) このマザーボードの事は、また書く気になったときにでも・・・・。 ↓なんかミサカ妹の足元にいる((((;゚Д゚))))ガクガ…