2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクセラ 地デジチューナーボード買いました。

ピクセラ PIX−DT012−PP0買いました。(・∀・;) バッファローのものを買う予定だったんですが、ピクセラのBS/CSがいけるこのボードが安かったので買いました。 まずカノープスのキャプチャーソフトを削除後、レジストリクリーナーを実施。 …

ルノー ルーテシアたん(;´Д`)ハァハァ

今日ルノーのディーラーへ予約していたので行ってきました。 結果というか対処してもらった部分はスロットル清掃とかo2センサーの接点部分のかしめなどしてもらいました。 作業時間というか待ち時間は、1時間ほどでして頂けました。 今回初めてルノーのデ…

ウィルスバスター2008

ASUS EeePC901X買いました。 まぁその話は置いといて、その際ウィルスバスター2008が安く買えるということだったので買ってみました。 久々にウィルスバスターを買ってインストールして使ってみた結果は「だめだなぁ」 うちは、マカフィー→…

キター(・∀・)

Amazonで購入したiPhone用フィルムが届きました。 今iPhoneに張っているのは、実はiPod用のフィルムを貼っています。(^^;) 今回購入した物は、浅い傷だとしばらくすると元に戻るという優れものです。 と、言っても今張っていても…

応急処置の結果

応急処置の結果ですが、正直「微妙〜」って感じです。 すぐに1回エンスト起こしました。(^^;) まぁパサートの時と違って、信号待ちの時で尚かつ「もうすぐエンストするよ〜」ってな感じでアイドリングが不安定になっていくので安心して(?)再始動で…

応急処置?

ルノールーテシアの発生したトラブル。 とりあえず昨日仕事帰りにオートバックスへ行って接点復活剤とKUREフュエルシステムクリーナーを買ってきました。 とりあえず時間があるときに試しみようと思います。 これでトラブル解消できるようであればいいん…

ルーテシアのトラブルキター(・∀・)

愛車ルノー・ルーテシアにトラブルがキター(・∀・;) ある日信号待ちしているとアイドリングが不安定になり、その後エンストを起こすという状態が発生しました。 再度エンジンをかけ直すと問題なく動きます。 そしてこの前の日曜日、やはり信号待ちでアイ…