2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど。

XPERIAですが、いろんなところに書かれている通り「バッテリーの消耗が激しい」「タッチパネルの感度が微妙」というのは本当だった。(^^;;; HT-03Aより動きが快適なだけに「おしぃ〜」 いろんなところを参照してそこらへんを詰めていくのが、今後の課…

なぬっ!

昨日XPERIAを購入しついでにクリアカバーも買ったのですが、それに付属していた光沢フィルムがいまいちよくない。 気泡入るのは仕方がないですが、その気泡を追い出してもムラができてしまう。 ということで、今日仕事帰りにヨドバシカメラでフィルムを買っ…

セットアップ

ソニエリのSO-01B(XPERIA)セットアップ中(((((^^; 来月か再来月に「秋冬モデル」が発表されるんですけどね。 物欲を押さえることができなかった。 それにしてもどこにも白色がなかった。 ドコモショップ3店もまわってどこにもなし。 ある意味「黒色…

掃除機が・・。

ずっと使っていた掃除機が壊れた。(;_;) なんでこんな時期に・・・。 どうやらバッテリー(コードレス掃除機なので)の寿命がきたようで。 もう1台の掃除機は、吸い込み悪いし。 安いのでもいいから買わないと。(・∀・)ワクワク

新築並み?

今日、不動産屋さんの案内で家を見てきました。(賃貸だけど(__;)) 大家さんにドタキャンされた前回の家ではなく、まるで新築かと思うような家でした。 (まぁ実際、築がかなり浅いです。) 今回見せてもらった家だとレガシィ号も十分入り、将来3ナン…

片付かない

来月引っ越し予定なんですが、箱が次から次へ出てきて片付きません。。・゚・(ノД`)・゚・。 そして思った以上にPCの数が多い。 これはちょっとした事務所並(いや、それ以上だな)のPCの数だな。(^−^;;;; ※私本人もPCの台数を把握仕切れていません。(爆) 意…

ちょっとかっこいいかも

マイナーチェンジして「レクサス IS F-SPORT」が追加されたわけですが、ちょっとかっこいいなと思ったりする。 新型のレガシィが大型化してしまって背が高くなってしまってなんか「スポーツセダン」から「グランドツーリングセダン」になったような気がする…

家巡り

来月あたりに引っ越し予定なのですが、この前の休みに何軒か物件を見てまわってきました。 まぁ賃貸なんですけどね。(^^;;;; それにしても、「ここはヤバイだろ」という物件もありました。(爆) まぁ押し入れのシミの形とか、壁とか、畳のへたり具合…

検査。

約月に1回のバセドウの検査に行ってきました。 いつもの様に試験管数本分の血液を採られました。。・゚・(ノД`)・゚・イタイ 結果は、少し悪化していたので薬の量が増えました。(´・ω・`)ショボーン