2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何年かぶりに・・・・。

何年かぶり(2,3年ぐらい)にリネージュにログインしてみました。 リネージュ2ではなく、リネージュ1です。 やはり過疎ってました。(^^;;; 3月から無料化されるらしいので、少しは増えるのかな? それとリネージュ2と違ってあまりパソコンのス…

歯が痛い(;_;)

この前の日曜日、親知らずを抜くために口の中を切開したのですが昨日から痛みがひどくなってきている。(;_;)イタイ 一応明後日の日曜日に予約しているのでそれまで我慢できるかどうか微妙。 とりあえず「今治水」を塗ってごまかしてはいるんですが・・・。

とりあえず。

今日は振替休日にしたので、「一騎当千DD」の見ていなかった最終話をみました。 感想としては.... 「なんだこのドラゴンボール状態は?!」(^^;) それにしても一番最後のシーンの「趙雲子龍たん」おちゃめでかわいいすぎる。(;´Д`)ハァハァ まぁ蒙ち…

全然書けない。

仕事が忙しくて全然更新できません。orz ルーテシアのエンストは、ググっているとどうやらイグニッションコイルが悪そうな感じ。 う〜ん、どうしたものか・・・。

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

今さながら「一騎当千」にはまっています。(^^;) たまたまみたフィギュアの「呂蒙子明」が気に入ってしまいました。 とりあえずDVDをレンタルし見ているわけですが、 「なんだこのおっぱい三国志は!!」 もう終始「( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!…

( ゚∀゚)o彡゚ SSD!SSD!

例のシーゲートの件でブートドライブを緊急に買い換えました。 ここは興味のあったSSDを買ってみることに。 とりあえず、仕事の昼休みの間に買い行くという状態で情報がほとんどない状態。(^^;) pqiのものが安く売られていたのですが、情報がない…