2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーン!フルタワーケース!

Antec NINE HUNDREDを使用していましたが中が窮屈になってきた為、ケース買い換えました。(^^;) COOLER MASTERのCOSMOS1000です。 COOLER MASTERのケースは、数年前以上に買った「ATC−200−M…

いつはちゃん・・・・。

NECのサーバー Express5800 別名ドジっ子メイド「いつはちゃん」 サーバーがドジっ子でいいのかという疑問はさておき、NECのしかもサーバーでこんなキャラクターを使うとは恐るべしNEC っていうのは、有名なのですがなんと「デスクトッ…

MacBook

この梅田のヨドバシカメラで新型のMacBookを触ってきました。 やはりMac、かっこいいデザインです。(;´Д`)ハァハァ タッチパッドもスルスルと操作しやすいです。 しかし、デカ過ぎorz あの値段だったら、ネットブックが3台買える。 しかしその値段に…

クロスファイヤー!!

HISのRADEON4850のグラフィックボードを先日買いました。 これで今使用している4850とでクロスファイヤー!! しかし、バトルフィールド2で問題が。 一部画面化けが発生します。orz

官能的な音

今日我がルーテシアを運転しちょっと買い物。 その途中、汚い爆音ではない綺麗なエンジン音が・・・・。 隣車線の斜め前にフェラーリ360が! 本当フェラーリのエンジン音って官能的な美しいエンジン音を奏でるんだろう。 そこらへんのマフラーを交換した…

慈恩弘国(じおんこうこく) 其の参

前回のつづき・・・・。 座苦焼きを食べていると、フラウボゥさんとランバ・ラル店長となにやら話している。 どうやら、予約したお客さんに一番近い駐車場はどこかとフラウボゥさんが聞いている。 ちなみに今回本来なら我がルーテシアで来ようと思ったけど、…

慈恩弘国(じおんこうこく) 其の弐

店に入ったところでまで書きましたが、その続きです。 1名であることを告げて、カウンター席に座ります。 そしてフラウボゥさんがメニューを持ってきますが、そのメニューの名前を見てお水吹き出しそうになりました。(^^;) なんというか、親父ギャグ満…

ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!( ゚∀゚)o彡゚ 

今日は、昨日いけなかった例の場所へ行ってきました。 それは・・・・。 お好み焼き 慈恩弘国(じおんこうこく) それはまさしく偶然に見つけた店だ。 大阪からの帰りし国道1号線の東寺交差点で信号待ちしていたとき、何気なしに横を見た際「おおジオンのマ…

風邪でダウン

今日は、本来ならとあるお好み焼き屋まで食べに行こうと思っていたのですが風邪なのか疲れなのか起きたらマジで体がだるい。orz なんとか予約していた歯医者だけは行ってきましたが。(^^;)