2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルノー・ルーテシア

ルノー・ルーテシアが納車されて1週間がたちました。 2001年型の中古車です。(^^;) 早速オーディオを交換しました。 標準搭載されているのは、カセットのタイプが搭載されていたのでパイオニアのDEH−P530を購入。 これはCDプレーヤーなの…

さよなら、パサート。・゚・(ノД`)・゚・。

先週の月曜日、我が愛車「フォルクスワーゲン・パサート1.8Tワゴン」が引き取られていきました。 この約6年弱、仕事の相棒としてよく走ってくれました。 最後は、エンジンのアイドリングが不安定でちょっとしたことでエンストを起こしてしまうという現…

Fedoa9 その2

懲りもせず今度はグラフィックボードを変更して入れ直しました。 前回は、GeForce7300GT(玄人志向)だったのですが、今回はX1600PRO(GIGABYTE)の物に変更。 性能としては落ちますが、手持ちX1600PROはファンレス仕…

Fedora9

我が家の次期サーバー機のテスト用として今Fedora8をインストールしているのですが、最新版のFedora9が出たということなので試しにインストールしてみました。 感想としては「う〜ん」という感じですね。 不具合としては、画面解像度を下げる…

またもや茨の道 か?!

1気筒が死んでいると思われる我がパサート。 いろいろ次期車種が候補とあげられ、いろんな意味で消えていき今日決定いたしました。(^^;) 次期愛車は、ルノー・ルーテシア もちろん新車ではなく、中古車です。(笑) フィアット・プントの装備の良さや…