GWは・・・。

GWの連休中は、家に引きこもっていました。
3号機にまずWindows2008(評価版)をインストール。
一番触ってみたかったクライアント上のWebからアプリを起動させる機能を試してみました。
まさしくCitrixのMetaframeの機能です。(・∀・)
それが標準でOSに搭載された今、Citrixはどうなるんでしょうね。
その後、3号機はWindows2008を消して「Fedora8」をインストールしました。
(本当はこっちがメイン)
とりあえず1号機とeeePCとX01TからVNCでリモートデスクトップで操作できるようにしました。
しかし、X01Tでの.NET VNCではかなり動きが遅いですね。(´・ω・`)ショボーン
X01Tでも動いて動きが軽いVNCソフトってないですかね?