2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半が終わるわけだが。

将来「大きな黒いご本尊」を向かい入れするためにGWは配線だの少し模様がしようと思っていたのですが、まったくできていない。 なぜなら普段の疲れが出ているのか「パトラッシュ・・・・とても眠たいんだ」に近い状態で完全寝過ぎ状態に陥っています。(∪^ω…

逆挿し

今日は1日中Fi10を鳴らしてエージングをしていました。(^^;) (まぁそれと平行にINTEL330へOSの再インストールもしていましたが。) 購入してから約30時間ぐらいになります。 買った直後は音が硬かったのに今では少しマイルドでまとまりが出たような気…

ワクワクテカテカ

「Ultimate Ears TripleFi 10」イヤッッホォォォオオォオウ! たしかに箱から出した状態ですぐ聞くと「あれっ?こんな音質?」と思っちゃいますね。 でもこれからちょっとずつエージングする楽しみができたということだな o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク それにしても…

売り切れだと?!

今日は待ちに待った給料日\(^o^)/ ということでさっそくイヤフォンを買いに行って来ました。 本来なら日本橋まで行こうと思っていたのですが、残業で行けず。 しかしヨドバシまで行き、もちろんお目当ては「Ultimate Ears TripleFi 10」 その前に「Final a…

うちのケースも対象だけど。

LANパーティー用の持ち運び鞄だろうけど。 http://www.thermaltake.co.jp/products-model.aspx?id=C_00001821 耐荷重100kgって、持ち運ぶ人間のほうがもたんわ(^o^;) thermaltake製だけにしっかりした作りだろうと思うけど、うちのLevel 10GTでも結構…

アンドロイド用カーナビ

アンドロイド用カーナビ「Navielite」を以前にダウンロードしておきながら実際に車に搭載して試しいなかったのですが、今日試すことができました。 経路は、いつもの山坂道ではなく・・・・いつもの大阪−京都間の一般道です。(^^;) 本当はSO-01Cで試し…

ほのぼの

少し前に買っていたのですが、ブログに書くのを忘れていました。 「そらのおとしもの PICO」 書いている漫画家さんは本編と別の方ですが、一種のスピンオフ作品です。 本編がかなりシリアスな方向(?)になっている一方で、これはイカロスたちの日常を書い…

おお?

現在安いSONYのイヤフォンである意味、我慢状態で音楽を聞いています。 次のイヤフォンは前回書いたとおり3種類から選択しようかと思った矢先に憧れのイヤフォンの値下げニュースが。 それは「Ultimate Ears TripleFi 10」 3ウェイのBAユニットが奏でる憧れ…

そういえば。

すっかり書いたと思っていたのですが、書いていなかったので。 先月「i7 3820」と「Rampage IV Formula」を買ったわけですが、その翌日CPUクーラーも買いました。 少ない予算で選んだのは、Thermaltake「Frio Advanced」 ケースもThermaltakeですし、赤色の…

つなぎで。

イヤフォンの線がちぎれてからなにも音楽を聞かずに通勤をしていましたが、耐えられずとりあえず買ってきました。 給料が入ってからまともなモノを買い直す予定なのでとりあえず1500円ぐらいで探してみました。(^^; 今回WALKMANを持って行かずに装着感だ…

lainいいえ、rainです。

昨日ニコ動で「6時間マドンナスペシャル」があったので思わず6時間ぶっとうしで見てしまった。 マドンナといえば中学生の時に聞いた「ライク・ア・ヴァージン」以来、好きな歌が多いです。 踊りで言えば「VOGUE(ヴォーグ)」 でも私のお気に入りは「RAIN」 …

あれは黒くてデカイ

この前の日曜日、日本橋へ自宅用のHUBを買いに行ってきました。 この前まで使用していたプラネックスのギガHUBを貸し出ししているので新調するにはいい機会かなと。 PCの台数が減った(ノート類は無線なので)の今回は5ポート。 しかも省電力機能もついてな…

ガーン

Xperia SO-01Cのアップデートの案内が表示されたのでアップデートしてみました。 が、すっかり忘れていました。 rootが塞がれてしまうこと。orz はい、いらんアプリたんまり復活してもちろんワンクリックroot化も現在できないのでメモリ圧迫しまくり。 root…

明るい

仕事用の机の上におく照明で安くていいのがないかなと探していたら、無印良品のLEDがありました。 デザインがいかにも「無印良品」らしいデザインです。 折りたたみもできるので使わないときは、机の中にしまえます。 明るさについては、LEDが1個しかついて…

うわぁぁぁ

徹夜明けで一旦お風呂に入りに家に帰り、また朝出社したときの出来事 普段家でインスタントコーヒーを水筒に入れて持ってくるのですが、洗うのがめんどくさかったのでコンビニへ。 缶コーヒーを買おうとレジで並んでいると前のおっさんがモタモタしている状…