2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は検査

今日は血液検査へ行ってきました。 またも5本採血されました。。・゚・(ノД`)・゚・。注射きらい!痛いよ〜! 結果バセドウ病(甲状腺機能亢進症)の数値は安定して平常値になり、このまま数ヶ月様子みて数値が安定するようであればお薬を減らして完治の方向になるそ…

Net Walker

今日ヨドバシカメラで「シャープ NetWalker」が展示されていたので少し触って見ました。 持った感じは、思ったより「ずっしり」感があります。 大きさとしては、電子辞書ぐらいの大きさで「D4」より持ち運びに違和感はなさそうです。 画面もあの…

久々のピクセラ地デジチューナーネタ

ピクセラ「PIX−DT012−PP0」を増設しているPCのOSを再インストールする必要性があったので「RecordManageTool.exe」をためてみました。 結果は、だめでした。 ちなみにXPで試して時は成功で見れました。 しかしVISTAでは、リストすら表…

更新してなくてすいません。

いろいろとゴタゴタ事に巻き込まれているので全然更新できない。(^^; ネタは何個かあるんですけどね・・・。

お薬を買いに・・・。

本当はだめですが、四条まで行ってきました。(^^;) 良く効く「パブロンエースAX 細粒」を買おうと思ったんですが、なかったので錠タイプを買ってきました。 ついでにデパ地下でスィーツ探索。オイオイ 今回は、高島屋さんにある「ケーニヒス クローネ」と…

日記書いている場合ではないが。

今日夜から打ち合わせがあっての帰り寒気を感じていたのですが、家に帰ってから体温計ると「39.2度」(@_@;) さすがにこれはヤバいと思って先ほど近所の救急病院へ歩いて行ってきました。 (さすがにこれぐらいで救急車使うわけにはいかないですも…

お薬。

今日は通院日で前回の採血の結果を聞きにいきました。 ということで痛くて嫌な注射は今日は無しでした。(^O^;)ホッ! 順調に回復していっているらしく、このまま行くとお薬の量も減らしていけるかもと言われました。 しかしその一方で、「あまり仕事は頑…

明日まで夏休み

先週金曜日から明日の水曜日まで夏休みです。(^−^) でもどっこも行っていません。 金曜日久しぶりに日本橋まで行ったのですが、往復しただけでバテました。○| ̄|_ オーディオショップが数えるほどしかないのと昔あったショップがつぶれているのは、時代…